ワインが進むブルーチーズソースのかぼちゃニョッキ、KFC風コールスローサラダ レシピあり

ワインが進むブルーチーズソースのかぼちゃニョッキ、KFC風コールスローサラダ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、昨晩はさすがにまだ行列はありませんでしたが。。。今日は列になっているんでしょうね、きっと。。。 やってきました、カーネルおじさんの笑いが止まらない日が。。。 眼鏡の奥の目が、「稼ぐぞ~」と言っております。ま、どうせ我が家はチキンをいただかないので関係ないんですけどね。。。 じゃあ何を食べるのかと言うと、それは後ほど。兎にも角にもまずは昨日の夕餉です。昨日は冬至ということもあり、多くの方......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。