さよりとかんじめほうれん草の煎り酒浸し、あげないイタリアン青のりコロッケ、〆は酒盗味噌焼きおにぎ レシピあり

さよりとかんじめほうれん草の煎り酒浸し、あげないイタリアン青のりコロッケ、〆は酒盗味噌焼きおにぎ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……本日は大寒だそうで、、、この時期は様々な日本の祭りが行われますわよね。 恐らくこの時期だったと思います。。。 あれはわたくしがまだうら若き女子高生だったころ。。。本当にうらわかく、今の半額、もとい半分以下の年齢だったころの話です。。。 さあ帰ろうかと学校を出ると、、、正面から褌姿の男たちの集団が。。。ぎょっとし別の道を行こうと後ろを向くと、そちらからも褌一枚の男たちが。。。 まさ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。