山和×季節野菜のキューブサラダ、酔右衛門×若布のカルパッチョ、日輪田×2種のホタテのパスタ レシピあり

山和×季節野菜のキューブサラダ、酔右衛門×若布のカルパッチョ、日輪田×2種のホタテのパスタ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……3月に入ったと思ったらあっという間に半ばになりもう今年度も終わりかと思うとうんざりです。 先日、会社でS姐さまと話しておりました、、、 S姐さま、「まだ月曜日でしょう~。一週間ってなかなか過ぎないよね。ああ土曜日が遠いわ~。それなのになんで一年はあっという間なのかしら~」 ほんとそうですわよね、本日だってまだ水曜日、、、明日も明後日もある、、、それなのに、もう3月。今年に入ってもう......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。