アスパラソテーのカプレーゼ風、春キャベツとサーディンのペペロンチーノ、蛍烏賊と筍のジェノベーゼ レシピあり

アスパラソテーのカプレーゼ風、春キャベツとサーディンのペペロンチーノ、蛍烏賊と筍のジェノベーゼ
  1. おいしそう!

お姉さま、……一昨日自宅にジャバの会社の後輩を招き、おうち日本酒会をしたのですが。。。 その後輩ご夫婦、、、お二人とも、、、クイズダービー知りませんでした。。。 ひー!カルチャーショック。え?じゃあもしかしてクイズ100人にききましたとか、世界まるごとハウマッチ、なるほどざワールドとか知らないの? チャックウィルソンとか知らない? うわー、うわー、、、、思わず遠い目どころか死んだ魚の様な目になっ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。