飛び魚の和風カルパッチョ、みずのキャロットラペ、おかのり奴、春キャベツとお揚げの煮びたし レシピあり

飛び魚の和風カルパッチョ、みずのキャロットラペ、おかのり奴、春キャベツとお揚げの煮びたし
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、わたしまけましたわ。。。 ええ、眠気に負けました、、、30分寝坊です。。。 ひー!っと回文で始まりました弊ブログ。回文といえば、我が姪のいくらちゃんも最近凝っているようで色々考えだしております。 いくらちゃん、「あのねーあたらしいのおもいついたのー」 わたくし、「なに?」 いくらちゃん、「すしうまいっす!」 わたくし、「あはは、面白いね~。すごいな~」 二日たった昨日、あれって回文......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。