夏の冷菜4点盛と夏やごのスパークリング、解禁鮎と夏の酒器で夏やご13をいただくサーティー レシピあり

夏の冷菜4点盛と夏やごのスパークリング、解禁鮎と夏の酒器で夏やご13をいただくサーティー
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、先日お会いした方が鼻毛が飛び出ていて、お会いしてお話している間、頭の中は「鼻毛」という文字でいっぱいでした。 「暑いですね」というところも、うっかり「鼻毛」と言ってしまいそうでしたよ。 別れた後も思い出すのは鼻毛のことばかりで、今度その方とお会いしても、今日は鼻毛が出ているだろうかとずっと鼻を見てしまいそうです。 おはようございます。夏の日差しのような爽やかな話題を朝からするブログへ今......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。