しめじとアスパラのマンゴーマリネ、鰹と茗荷の和マリネ、鮎と胡瓜の冷製パスタ、鮎うるかの レシピあり

しめじとアスパラのマンゴーマリネ、鰹と茗荷の和マリネ、鮎と胡瓜の冷製パスタ、鮎うるかの
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日恐ろしいことがありました。。。 マルエツから大量の蒟蒻と野菜、魚をどさどさと持ってかえり、カギはどこだったかしら~とマンションの前で鞄をごそごそとしていたところ。。。 「下着の線がとってもセクシーでいいですね」 っとにやにや笑った知らないおじさんに声をかけられました。。。 その手にはマルエツの袋。 。。。 マルエツからつけてきたんですよね。。。家の場所を確かめようと?うわー、う......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。