鱧の湯引き大葉ジェノベーゼ、メヂカ節と夏野菜の焼きびたし、はらんぼ湯引き、焼き栗ご飯 レシピあり

鱧の湯引き大葉ジェノベーゼ、メヂカ節と夏野菜の焼きびたし、はらんぼ湯引き、焼き栗ご飯
  1. おいしそう!

お姉さま、昨日は久しぶりに打合せで川崎に出張しました。 しかし、前日までの高知旅行の疲れもあり、びくっとこむら返りしてしまうこと多数。ぎゃっ!わたし今寝かけた?と慌てて起きて隣を見ると、首をがっくり折って寝落ちしているo氏。 ああ、よかったと一安心。 注 Hマネージャー、ちゃんと真面目に打合せしましたよ! ういー! 鱧の湯引き大葉ジェノベーゼ × 萩の鶴 特別純米 秋と言いつつ、まだ8月です。な......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。