柿のブルーチーズ和え、梨と小松菜のナムル、はんぺんと胡瓜のこまいっこ和えとお手軽3肴 レシピあり

柿のブルーチーズ和え、梨と小松菜のナムル、はんぺんと胡瓜のこまいっこ和えとお手軽3肴
  1. 1
    おいしそう!

お姉様、昨日、本日とお世話になりました。 お母様もお姉様も、口を開けば、酒を飲み過ぎるなとそればかり。。。姪sがいてくれると話題がそれるので、ほんと姪sさまさまですよ。まあその分あと少しでクリスマス、そのあとはお年玉と立て続けにむしりとられますがね。 「どうせ酒にしか使わないんでしょ?だったら家族に使いなさいよね」 いえ、ね、わたくしだって素敵な片口欲しいな、とか錫の酒器も酔いな、とかホシザキの......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。