おうち日本酒バル、リンゴとアボカドのグラタン風、若芽のパルミジャーノ炒めのタルティーヌ レシピあり

おうち日本酒バル、リンゴとアボカドのグラタン風、若芽のパルミジャーノ炒めのタルティーヌ
  1. おいしそう!

お姉様、 ……今朝がたニュースを見ていたら、芸能ニュースでシティーハンター30周年とやっておりました。 もうそんなにたったのねと思わず遠い目をしてしまいましたが、そのイベントに出演した上川隆也が言っていた言葉に衝撃を受けました。 「冴羽りょうを演じるために体作りでトレーニングしているんですよ。で、トレーニングの敵はお酒と言われているのでこの撮影中一滴も呑んでません」 。。。無理、わたくし絶対に無......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。