おうち日本酒バル、じゃがいもとブロッコリーのハニーマスタード、ムール貝と菜の花の豆乳クリームパス レシピあり

おうち日本酒バル、じゃがいもとブロッコリーのハニーマスタード、ムール貝と菜の花の豆乳クリームパス
  1. おいしそう!

お姉さま、……このたび、楽天レシピで投稿したレシピが、、、、4000件に到達いたしました。 小さなことからコツコツと! いや~よく続けているなと我ながら。ちなみに、1レシピ50ポイントもらえるので20万円は稼いだことになります。まあ一年ではなく、5年ほど、もっと?かけてですけどもね。 じゃがいもとブロッコリーのハニーマスタードサラダ そんなわけで3999件目のレシピは大好きな文佳人と共に。 ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。