初鰹のカルパッチョ、めかぶときくらげのタルタル、鯛おかしらと焼き葱、焼き豆腐煮 レシピあり

初鰹のカルパッチョ、めかぶときくらげのタルタル、鯛おかしらと焼き葱、焼き豆腐煮
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……入院と忌引き以外休んではいけないと思われていた経理にとっての月初にまさかまさかの体調不良でお休みされたS姐様、、、〆の昨日も休んだらどうしてくれようと思いました。 始業時間、隣のS姐様の席は空、、、まさか。。。 わたくしが全てやるのと遠い目になっていると、遅れること2時間、いかにも体調悪いんですという体で姐様出社。午後は2時間健康管理室に寝にいかれるなどしながら働かれていました。 ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。