家でも蕎麦呑み、蕎麦刺、細魚とアボカドのタルタル、こごみと筍の酒粕漬け、蕨の土佐和え レシピあり

家でも蕎麦呑み、蕎麦刺、細魚とアボカドのタルタル、こごみと筍の酒粕漬け、蕨の土佐和え
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……先日、日本酒イベントに行くために有休をいただいた翌日のことです。 S姐さん、「今日の芸能ニュースって見た?」 わたくし、「見ましたよ。でも特別何もなかったですよね?」 S姐さん、「あら、そう?」 ……何かありましたっけ?シンゴジラくらいしかやっていなかったような。 ……。 いや、ありました、、、ありましたよっ! 「ジャニーズ野球大会に行ったんですか?」 蕨の土佐づくり 期末決算......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。