幸せの黄色いすず音がやってきた、鰯とアスパラのマリネ、ほうれん草カレーのカルツォーネ レシピあり

幸せの黄色いすず音がやってきた、鰯とアスパラのマリネ、ほうれん草カレーのカルツォーネ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、 ……今日になって思い出しました。とんと忘れておりましたが、、、今週はニコタマがしこたま安い、玉川special daysでした! 服はもちろん、食料品も安くなるこの期間。福光屋さんもお得な日本酒セットだしていたのですよね~。すっかり忘れておりました。が、気が付いたところで行く時間がありません。。。今日も今日とてイベントがあり、、、明日は、、、実家に帰って姪Sと戯れます。酒臭いおばさ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。