梨のすり流し、キャベツのノンオイルペペロンチーノ、鰹とイナダの炙り、落花生と出雲舞茸のリゾット レシピあり

梨のすり流し、キャベツのノンオイルペペロンチーノ、鰹とイナダの炙り、落花生と出雲舞茸のリゾット
  1. 1
    おいしそう!

一昨日しこたま滋賀の酒を呑んでおりましたが、、、家に帰ってからも呑んでおりました。。。 ええ、しこたま飲み食いしたのに、なぜか家でもしこたま飲み食いするという。。。だって使いたい食材、作ってみたい料理があるんですもの!       梨のすり流し   どこかの和食やさんにあるらしい梨のすり流し。呑んだことはありませんが、妄想して作ってみました。じゃがいもではなく、ご飯で粘性を出すヘルシータイプのす......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。