恐ろしいものを作ってしまいました、ホヤの○○詰め燻製、三陸若芽と玉ねぎのポン酢和え、栗の白和え レシピあり

恐ろしいものを作ってしまいました、ホヤの○○詰め燻製、三陸若芽と玉ねぎのポン酢和え、栗の白和え
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……先日、久しぶりに悪夢を見ました。   泊まっていたホテルで見たのですが、恐ろしい夢でした。   会社で巨大なお○らをしてしまうという夢でした。目が覚めて、ああ、夢でよかったと心底思いました。あー恐ろしかった。   20代のころは、もしそんなことをしてしまったら一身上の都合で退社すると思っていました。   え?今ですか?   そんなことで辞めてなるもんですか。       あちょっと......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。