捨てるなその茎!芽キャベツの茎とニンジンのピーナッツ和え、マッシュポテト海老鼓の出汁餡がけ レシピあり

捨てるなその茎!芽キャベツの茎とニンジンのピーナッツ和え、マッシュポテト海老鼓の出汁餡がけ
  1. おいしそう!

お姉さま、、、現在、ジャバ用の朝食を用意し、弁当を用意したところです。   そろそろ起きないと間に合わないのでは?という時間になりました。   そこで思い出しました。   今日ジャバが休みをとると宣言していたことを!本日、ライブがあるから休みをとるといっていたじゃないの!       なのに卵焼いて弁当作っちゃったわよ~。とほほ。。。   芽キャベツとニンジンのピーナッツ和え   もっとゆっくり......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。