ホヤと胡瓜、ヤングコーンのバターソテー、鰹とホヤのユッケ風、卵たっぷりタルタルパスタ レシピあり

ホヤと胡瓜、ヤングコーンのバターソテー、鰹とホヤのユッケ風、卵たっぷりタルタルパスタ
  1. 1
    おいしそう!

先日、自分が載っているということでいただいた美STを読みながら半身浴しておりました。美魔女雑誌、、、若く見えたいとは思いませんが、若く見えようともがいているようにだけは見えたくないと思います。特集であったどの人が若く見えますか?というインタビューが、、、結構辛辣で凄いなと思いました。反面教師で参考になります。。。とりあえず、年をとったら肌を出すなということを肝に銘じようと思います。   スカート......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。