酔いどれ土佐紀行、、ネイリとむろあじの夏野菜マリネ、天然岩牡蠣酒蒸し、おいちりめんの冷製パスタ レシピあり

酔いどれ土佐紀行、、ネイリとむろあじの夏野菜マリネ、天然岩牡蠣酒蒸し、おいちりめんの冷製パスタ
  1. 1
    おいしそう!

どこの世に、20キロ近い荷物を高知から背負って帰ってくる女がいるかというはなしで。。。家に到着したわたくしを見て、ジャバが一言、 「ハワイ帰りの人ですか?」     まあ、一泊二日の国内旅行の人の荷物じゃないですよね。でも、ハワイ帰りの人にこのクーラーボックスはないと思うわ。。。   兎にも角にも。   昨日も買ってきたもので作ってのみました。まずは安芸で買ってきたネイリとムロアジの刺身を使って......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。