8月31日は野菜の日、日本酒と国産野菜のカクテルで乾杯!高知茗荷と徳島酢橘のスリング レシピあり

8月31日は野菜の日、日本酒と国産野菜のカクテルで乾杯!高知茗荷と徳島酢橘のスリング
  1. 1
    おいしそう!

どこの世に、ある日は居酒屋女将、ある日は日本酒カクテルバーのバーテンダーな女がいるかというはなしで。   ってまあ、どれも自宅での話ですけどね。   っということで、昨日は野菜の日!作るわよ~日本酒カクテル作るわよ~と仕事中に酒レシピを妄想し。ぴゅーっと定時退社して作成いたしました。 。。。 嘘です。仕事中は仕事のことしか考えておりませんよ!ええ、Hマネージャー信じてください。     わたくし......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。