〆青鯵、寒鰤昆布締め、寒鱈昆布締めと〆三昧、蛸の子と白子のポン酢和え、げんげの卵とじ レシピあり

〆青鯵、寒鰤昆布締め、寒鱈昆布締めと〆三昧、蛸の子と白子のポン酢和え、げんげの卵とじ
  1. おいしそう!

日本全国最恐寒波、インフルエンザ感染数最多。毎日のように朝のニュースできいているような気がいたします。 日本海側の皆さまの大雪っぷりからすると、東京は全く雪も降っていないので、寒いなどというのは申し訳ないこと極まりないのですが、ですが寒い。。。何より眠くて布団からでられない。毎年のことですが、この時季思います。 わたしは熊になりたい。     ま、見た目的にはなっているんですけどね。   〆三昧......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。