四万十ターキーハムと胡瓜の柚子和え、メギスとふきのとうのヌタ、七じゃが、鰊の燻製 レシピあり

四万十ターキーハムと胡瓜の柚子和え、メギスとふきのとうのヌタ、七じゃが、鰊の燻製
  1. 3
    おいしそう!

  先日、立て続けにくしゃみが出た時、すわ!とうとう花粉症になってしまったかっと思ったのですが、風邪でも花粉症でもなく、「あの呑み過ぎの人」とどこかで噂されていただけのようです。 皆さまは花粉症大丈夫ですか?わたくしはアルコール消毒が聞いているのか、風邪にも花粉症にも無縁です。   花粉症の季節ですが、花見の季節にもなってきましたね。わたくしは今年も花見の誘いは皆無です。あっても行きませんがね、......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。