春のおうち日本酒会、前半戦、春野菜と金華〆鯖の升仕立て、鮒ずしブルーチーズタルト、四万十ターキー レシピあり

春のおうち日本酒会、前半戦、春野菜と金華〆鯖の升仕立て、鮒ずしブルーチーズタルト、四万十ターキー
  1. おいしそう!

  人を呼ばないと家がしっちゃかめっちゃかになるので、やはり人を呼ぶことは大事と痛感した先週末。おかげで日本酒の在庫も減り、部屋がすっきり(当社比)しました。 っということで、遅ればせながら、日曜日のおうち日本酒会。久々の赤貧亭です。     まずは春野菜の升仕立て   桝って持て余し気味ですよね。。。呑むのにまず使わないし。んが、器として結構使えます。杉の酔い香りもし、爽やか。   【宮城食材......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。