富山さきかまの大根サラダ、ホヤと芹・トマトの冷やし鉢、沖ハモ白焼き梅肉のせ、沖ハモ菊花餡 レシピあり

富山さきかまの大根サラダ、ホヤと芹・トマトの冷やし鉢、沖ハモ白焼き梅肉のせ、沖ハモ菊花餡
  1. おいしそう!

最近楽天レシピにレシピの差し戻しをされることが多いです。その理由が「材料を切って混ぜたというレシピの掲載はできません」というもの。えー、先日のホヤのなめろうを差し戻されました。。。いや、包丁でたたいているから、、、それが切って混ぜただけですよ?なめろうって料理と認めていただけないんですよ?   それでいったら、炊き込みご飯って材料入れてスイッチ入れただけ。卵焼きは卵を混ぜて焼いただけ。。。サンド......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。