能登島ブルーベリーとトマトの冷製パスタ、さらっととうもろこしミルクのパスタ、能登島米粉2種のピッ レシピあり

能登島ブルーベリーとトマトの冷製パスタ、さらっととうもろこしミルクのパスタ、能登島米粉2種のピッ
  1. おいしそう!

今朝がたニュースで、ユーミンが夏フェスに登場したとやっておりました。   ユーミン、「こんにちは~清水みちこです~」   なんというか、20代10代には分かりづらいボケだなと思いました。顔真似本とか、懐かしいです。   そのぼけも凄いなと思い増したが、60過ぎて短パンは凄いなと思いました。50過ぎて短パン許されるのは、女はユーミン、男はBZのイナバさんくらいのものだと思います。     見習って......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。