ワカモレ風ポテトサラダ、猪ワインソテー、ひょうたん南瓜のピーナッツ味噌焼き、〇〇〇ピラフ レシピあり

ワカモレ風ポテトサラダ、猪ワインソテー、ひょうたん南瓜のピーナッツ味噌焼き、〇〇〇ピラフ
  1. おいしそう!

  もういくつ寝ると節分ですね。数年前から恵方巻を食べることが定番のようになっておりますが、節分に恵方巻を食べたことは一度もありません。 今朝方、テレビでデパ地下で当日でも買える恵方巻特集をやっていました。   お米がなくて罪悪感のない、生春巻き恵方巻。   うん、それ生春巻きだよね。   アボカドたっぷりトルティーヤ恵方巻。   うん、それトルティーヤのラップサンドだよね。   おおむね、恵方......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。