能登小羽いわしと春キャベツのコールスロー、かわはぎのアクアパッツァ、アサリのリゾット レシピあり

能登小羽いわしと春キャベツのコールスロー、かわはぎのアクアパッツァ、アサリのリゾット
  1. 2
    おいしそう!

昨晩思ったことは、ヴァレンタインってクリスマスと違って外食的に別に盛り上がらないイベントなんですね、ということ。 昨日は三軒茶屋へ行ったのですが、どのお店もあまり人が入っておらず、入っていても女子会でした。   まあ、よく考えたらヴァレンタインってチョコあげるだけですし、チョコにお金かけているから、さらにごちそうしてあげようって人もあまりいないですよね。。。クリスマスと違ってヴァレンタインディナ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。