蝦蛄と菜の花の酢味噌和え、ブロッコリーのいぶりがっこタルタル、椎茸と蒟蒻の旨煮、舞茸リゾット レシピあり

蝦蛄と菜の花の酢味噌和え、ブロッコリーのいぶりがっこタルタル、椎茸と蒟蒻の旨煮、舞茸リゾット
  1. おいしそう!

昨日、会社のジムにいったら、なんと来ていた人はわたくしだけでした。え?どういうこと?なぜ? 一人もくもくとバイクを漕ぎながら、そういえばバレンタインの日もそうだったと思い出しました。いつも定年後らしきおじさまばかりのジムですが、、、バレンタインとかホワイトデーとか関係あるのかしら?そう思いながらジムを終え、駅に向かうとスーパーの前のホワイトデー特設売り場はチョコを買う会社帰りのお父さんたちで行列......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。