長太郎貝と天然芹のクリームパスタ、カンパチと胡瓜のカルパッチョ、蝦蛄と春キャベツのマリネ レシピあり

長太郎貝と天然芹のクリームパスタ、カンパチと胡瓜のカルパッチョ、蝦蛄と春キャベツのマリネ
  1. おいしそう!

今日も今日とて酔い天気。晴れた空を見ると、見えないけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよと金子みすず風に花粉が飛んでいるんだろうなと思います。   ま、花粉症じゃないんですけどね。   花粉症の方の定番の言葉、目玉を取り出して洗いたい、凄まじい言葉です。本当に花粉症って大変なんだろうなと思います。この時期、マスクをしていると花粉症と思われるところですが、わたくしの場合、マスクをしているのは......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。