キュウリと大根の冷やし鉢、行者にんにくの酢味噌掛け、ポテサラの燻製、夏のちらし寿司 レシピあり

キュウリと大根の冷やし鉢、行者にんにくの酢味噌掛け、ポテサラの燻製、夏のちらし寿司
  1. おいしそう!

    なつぞらで、結局なっちゃんは誰とくっつくのかしら?と気になり、モデルとなったかたを見れば分かるかしらとモデルになった方を調べたら、宮城県仙台市出身なんですね!しかも宮学出身!東北大出身!え~そうだったのと今更驚きました。石ノ森さんもそうですし、大友克洋も、そして荒木飛呂彦先生も宮城出身。あらためて宮城は漫画強いなと思ったのでした。   キュウリと大根の冷やし鉢   で、結局モデルの方を見......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。