豆苗腐乳和え、モッツァレラと柿の柚子味噌和え、とりむねテリーヌの秋色餡、卵出汁茶漬け レシピあり

豆苗腐乳和え、モッツァレラと柿の柚子味噌和え、とりむねテリーヌの秋色餡、卵出汁茶漬け
  1. 1
    おいしそう!

  先日、取りよせしてもらった土佐しらぎく斬辛雄町を受け取りに、にこたまはせがわさんに伺いました。受け取りにきました、というと、「あの、恐らく既に受け取られていると思います」と返されました。そんな馬鹿な、にこたまに1週間以上おりてないわよ、と思いながら帰宅。   いや、確かに一度降りたわ、銀座はしご酒の日。あの後、15時になったからあいているわよね、と行ってみたかった焼鳥屋さん、炭寅に行ったじゃ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。