酒蒸し白子の霙餡、雪菜の酢味噌和え、若芽と大根の辛子酢味噌サラダ、海老と白菜の旨煮 レシピあり

酒蒸し白子の霙餡、雪菜の酢味噌和え、若芽と大根の辛子酢味噌サラダ、海老と白菜の旨煮
  1. 3
    おいしそう!

  お、も、て、な、しと言ってたころは、2020年なんてまだまだだな~と思っていましたが、気が付けばもう東京2020ですよ。もういくつ寝るとオリンピックですよ! といっても観戦の予定はまるでないので、テレビで選手がきまっても、へー、オリンピックね~と思っていたのですが。。。あ、あれ?全国的にホテル不足するんですか?もしや飛行機とか新幹線とか、高速バスとかも満席になって移動できなくなる??   酒......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。