富山昆布締めピンチョス、車鯛の子漬け、しめじのブルーチーズ酢味噌和え、鹿肉の生姜霙餡 レシピあり

富山昆布締めピンチョス、車鯛の子漬け、しめじのブルーチーズ酢味噌和え、鹿肉の生姜霙餡
  1. 2
    おいしそう!

  以前は筋肉痛を感じると、旅行中に荷物持ち過ぎたか、と思ったり、喉がつまったりすると、昨晩呑みすぎたかと思っておりますが、この御時勢ですと、どきどきしますね。昨日酒臭さを隠すためにではなく(くれぐれも)久しぶりにマスクをしていったら、同僚にどうしたの?と突っ込まれました。他の同僚も「自分が会社一号になるのは避けたいよね~」と言っており、どきどき。いつどこから、「あなたと濃厚接触した方が」と調査......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。