小松菜と人参の胡麻和え、京都黒豆枝豆、赤皿貝のバター醤油炒め、山椒香るぽてさら、にぎすの塩焼き

小松菜と人参の胡麻和え、京都黒豆枝豆、赤皿貝のバター醤油炒め、山椒香るぽてさら、にぎすの塩焼き
  1. 1
    おいしそう!

    浅野さんとすいばさんで呑んだ後、家に帰って作って呑みました。昨日は家にこもってゲームしていただけなので、明らかにカロリーオーバー。 まあ、今日も同じなんですけどね。今、犬飼さんのトークショーに向かって電車乗ってますが、たった二駅でついてしまうのよ。そして、本日はじめての外出。それまで、ずっとニーアsmitch版やっていた。。。     朝は、末ちゃまがでたごぶごぶとボーイフレンド降臨、関......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。