朝日新聞記事ーーーー食品のあれこれ レシピあり

朝日新聞記事ーーーー食品のあれこれ
  1. おいしそう!

朝日新聞の記事です前回に続きご紹介しておりますが、解釈はいろいろだと思います。ご参考にして頂けたら、と思います。 【長沢美津子】東京都内のスーパーで「エボダイ開き」を手に取った。表に張られた「小田原ひもの 小田原加工」のシールが、「小田原ブランド」をアピールする。トレーを裏返すと、神奈川県小田原市の製造者住所と並び、原料産地の欄に「エボダイ(中国産)」と書かれていた。 魚の干物に原料産地を表示......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。