My粉講習会 レシピあり

My粉講習会
  1. おいしそう!

今日は阪急オアシスさん甲陽園にて米粉の講習会でした。米粉のピザ、スコーンをご紹介。皆さん喜んで頂いて、本当にありがとうございました。そして、すみません・・・・、お店でMy粉が品切れのようで・・・・・今しばらくお待ち下さいませ。それにしても、甲陽園、いいところですね。新緑鮮やかで、気持ちのいいひとときでした。まだまだ米粉をご存知ないかたもいらっしゃるので、これからもどんどん参加させて頂き、ご紹介致し......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。