あたたか「冷麦」でダイエット☆ランチ レシピあり

あたたか「冷麦」でダイエット☆ランチ
  1. おいしそう!

夏に大量に買った素麺や冷麦など、残っていませんか? うちにはあと一袋。(^^; 夏大活躍したそうめん/冷麦を温めて、肌寒い秋でも美味しく頂きませんか♪ そうめんや冷や麦は麺が細いので、温かいスープに入れると伸びてしまいます。 なので、焼きビーフンのように炒めて使うと○! 最近、食欲の秋&美味しいものを食べる機会が増え、ちょっと大きくなってきた気がするので、今日のランチは冷や麦を使ってヘルシー&低......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。