温野菜と豆腐の胡麻ダレ豚しゃぶのせ レシピあり

温野菜と豆腐の胡麻ダレ豚しゃぶのせ
  1. おいしそう!

ほっとする、優しい味。 しかも簡単☆ ①豆腐をお皿に乗せて、電子レンジでチン♪その間にお湯を沸かして、温野菜を作り(電子レンジでリードを使ってぬらくるちん♪でもOK)豆腐の上に乗せます。 ②そのまま、お湯を使って豚の薄切り肉(できたらしゃぶしゃぶ用)をしゃぶしゃぶし①に乗せ、胡麻ダレをかけたら完成☆ ね、簡単でしょ! これがまた、旨い!!(>。<♪) ダーリンも大好きな一皿です♪ 温野菜は季節の......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。