さといもとベーコンのおこわ♪やわらか〜 レシピあり

さといもとベーコンのおこわ♪やわらか〜
  1. おいしそう!

どうやったらこんなにふわっと柔らかいおこわができるん~?!?! SHARPの HEALSIO(ヘルシオ) を使って、料理家の ワタナベマキ さんが〔楽天市場で 人気の秋野菜 〕を使って作る こだわり野菜×ヘルシオで作るこだわりレシピ試食会 二つ目の秋野菜料理は・・・ さといもとベーコンのおこわ 今回の楽天市場、人気秋野菜はこちら 美味しく、棚持ちもよく形状もよい最高級! やさしい生活の里......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。