オリジナルブレンドのカレー粉でつくるカレー レシピあり

オリジナルブレンドのカレー粉でつくるカレー
  1. おいしそう!

先日、ハウス食品さんにて開かれたスパイスセミナー by レシピブログ で作った、 オリジナルブレンド のカレー粉を使ってカレーを作ってみました! 美味しいひき肉があったので、それを使ってキーマカレーっぽくしました。 カレー粉はガラママサラ風に、煮込まず最後の味付けとして使用。 野菜も大目にしてヘルシーに♪ 後ろのはガーリックブレッドです~ 付け合わせに、先日作った ピクルス を添えて・・ 「う......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。