海老ぷりふわ紫蘇餃子 レシピあり

海老ぷりふわ紫蘇餃子
  1. おいしそう!

昨日の宅麺女子会☆で持参した 餃子 の作り方♪ 何餃子がいいかな… みんなグルメだからなっ… とか考えてると、イマジネーションが広がり、全部で 六種類 の餃子を作ってしまった… ま、チーズ入れたりとかのバリエーションも込みやから、大きくは3種類。 → 海老  → 鶏  → 豚牛  その内の 海老バージョン がこちら。 海老のぷりふわ紫蘇餃子 <作り方> ①海老を小さく切って、酒、みりん、砂糖小......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。