スムージーボウル☆ レシピあり

スムージーボウル☆
  1. 4
    おいしそう!

スムージーボウル 暑い季節になったので、フルーツ&ヨーグルトボウルから→スムージーに移行。 更にDのリクエストより、最近グリーンスムージーな毎朝だったのですが…美しく美味しいベリー類をミキサーで粉々にしてしまうのが勿体無く感じて…このジュエル感が活きる様に…と、スムージーボウルなものを考案♪ バナナとほうれん草のグリーンスムージーを、ヨーグルトボウルに加えただけなのですが、これが見た目も綺麗♡......

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。