キャベツとツナのパスタ レシピあり

キャベツとツナのパスタ
  1. おいしそう!

週末ほとんどベットの中…月曜日に向けて体調をぐぐっと戻すぞー!!!と密かに頑張ってる私の為に、ダーリンがお得意のクックパッドクッキング☆してくれましたぁ〜!お腹に優しいキャベジンをたっくさん含んだ、キャベツベースの料理。ビタミンを吸収しやすくするオイル…とゆーことで、ツナ缶をそのまま投入!なヘルシー且つ大胆料理だそうです。よぉし。このままメキッと回復?!お腹と心に優しいパスタでした♪...

3uzさん

3uzさん

美味しいもの大好き☆3uz(ミユズィー)です! 外食も多いけど、週末とか、できるだけ自分で作るようにしてます。 だって料理も大好きなんだもん♪ 小さい頃からお母さんの美味しいご飯や手作りお菓子を食べて育ちました。お母さんのバナナブレッドとチーズケーキは最高! バレンタインは小学生の時からずっと手作り☆ お菓子作りに始まって、高校の寮住まいで手料理するようになって、更に料理好きになりました。