さっぱり夏バテ対策にも!『鶏肉とズッキーニの梅風味焼き』 レシピあり

さっぱり夏バテ対策にも!『鶏肉とズッキーニの梅風味焼き』
  1. 2
    おいしそう!

いやーーー、ひどい暑さですね。 昨日もたくさんの方が救急車で搬送されたとか。 体力のあるわたしですら、昨日15分猛暑の中歩いただけで クラクラしました。 ちゃんとごはん食べて、暑さ乗り切りましょうね!! ////// 新着情報 ///////////////////////////////// 残席わずか! 栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会 8月4日(日)12......

柴田真希さん

柴田真希さん

\今日のごはん何にしよう…でもう悩まない!/ ■Instagramでは金曜日に平日5日間の献立・買い物リスト公開 https://www.instagram.com/maki_recipe106/ ■「切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット」(学研プラス)、「私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。」(世界文化社)など著書多数 ■管理栄養士、(株)エミッシュ代表