【月刊茶の間】大槻万須美さん、尾上雅子さん、中西由紀さん、二瓶あやさん

【月刊茶の間】大槻万須美さん、尾上雅子さん、中西由紀さん、二瓶あやさん
  1. おいしそう!

おはようございます!     休日はゆっくり過ごせたでしょうか? わたしは、暑すぎたのでランニングはお休みしてお家の前の公園を30分以上歩いたりしました     今のお家引っ越して1年半経つのですが、走っても ゆっくり歩いたのは、よくよく考えてみたらはじめて。   こんなとこに●●(歴史上の人物)のお墓があるんだ! 亀がいるよー 錦鯉がいるねー、案外池がきれい。 歩いてみると、気がつくことがたく......

柴田真希さん

柴田真希さん

\今日のごはん何にしよう…でもう悩まない!/ ■Instagramでは金曜日に平日5日間の献立・買い物リスト公開 https://www.instagram.com/maki_recipe106/ ■「切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット」(学研プラス)、「私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。」(世界文化社)など著書多数 ■管理栄養士、(株)エミッシュ代表