\もう悩まない! キムチ余ったら…/ チゲ風みそ汁 レシピあり

\もう悩まない! キムチ余ったら…/ チゲ風みそ汁
  1. おいしそう!

ちょっと食べたいなと思って買ったキムチっていつも余らせがち。そんな時は、みそ汁に入れるとチゲ風になって便利です。わが家のようにお子さんが小さくて辛いものが食べられないご家庭での作り方のポイントもお伝えするので最後までチェックしてね! ※スタッフ募集中※【求人案内】アシスタント(パートスタッフ)募集※詳細は画像をclick! 【日経xwoman】40代の「なりたい」をかなえる食事術セミナー 【......

柴田真希さん

柴田真希さん

\今日のごはん何にしよう…でもう悩まない!/ ■Instagramでは金曜日に平日5日間の献立・買い物リスト公開 https://www.instagram.com/maki_recipe106/ ■「切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット」(学研プラス)、「私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。」(世界文化社)など著書多数 ■管理栄養士、(株)エミッシュ代表