♡黒糖カフェオレロール♡ レシピあり

♡黒糖カフェオレロール♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は午前中に中学校の役員会~~ 夕方から長男の塾の面談がありました( ̄▽ ̄) 役員会の帰りに今年初♡ 大好きなローソンのカフェラテを飲んでいたら無性にカフェオレ味のパンが食べたくなって(笑) 面談までの間に作ってみました(ㅅ´ ˘ `) 面談までの間にやる事も多かったから簡単な成形で♡ 前回作った抹茶ロールと一緒だよ(*´∇`*) *レシピ* ・強力粉 250g ・黒糖 50g ・インスタント......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜