♡夏休みお助けレシピ♡

♡夏休みお助けレシピ♡
  1. 1
    おいしそう!

夏休みに入ると いつも実感するのが給食のありがたみ(笑) 毎日毎日… 3食エンドレスに作り続けるのは本当大変💦 ママだって たまには楽したい〜!!(。>﹏<。) そんな思いから生まれたレシピを 今回紹介したいと思います(*´∀`*) ☆☆☆ まずは 炊飯器を使ったレシピ♡ 材料を入れたらスイッチ1つで簡単に出来ちゃうレシピ達です〜 1つ目は 豚バラブロックを使った激うま焼豚\(//∇//)\ ポ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜