てりってりde激うま♡豆苗とささ身のつくね串♡レシピあり♡ レシピあり

てりってりde激うま♡豆苗とささ身のつくね串♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

この春 歯の矯正を始めた次男〜 矯正器具が邪魔で中々思うようにご飯が食べられません💦 なので 少しでも食べやすく栄養の取れるおかずを〜と思い考えたレシピです(*´∀`*) 食べやすいように 小さめのつくね串にしました(*´∀`*) 肉ダネには レンチンして柔らかくした豆苗をみじん切りにして入れます〜 【材料】 ◯鶏のささ身 6本 ◯砂糖 小さじ1 ◯豆苗 ½袋 ★マヨネーズ 大さじ2 ★片栗粉 ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜