♡今日のお弁当♡人参のオレンジ漬け♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡人参のオレンジ漬け♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

今日はパン弁当です(♡´艸`♡) まだまだ咳が止まらず💦 声もかれたままなので💦 市販のドックパンを使って 2種類のサンドパンを作りました(*´∀`*) もち!(笑) 間に挟んだ具は殆ど作り置きおかずです(♡´罒`♡)ニヒヒ♡ ほんっと こういう時作り置きおかずはすんごい助かる!! ↑今年の流行語大賞に選ばれちゃうかも?!w 自分が辛くてピンチの時 救ってくれるものって必要だよね〜 ↑何しみじみ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜